那須高原リゾート情報
ホームリゾートに暮らす
 

管理サービス


 今まで行われてきた一般の管理業務では補いきれなかった、オーナーが本当に望むサービスをオーナー自身のライフスタイルに合わせてデザインすることができる新しい形のサポートシステムを提供します。
 定期的に開催するパーティーなど会員相互の交流や親睦を深め、趣味やゆとりの時間を広げる機会など、滞在期間を豊にするためのお手伝いをします。

年中無休 365日の管理体制

 当社ではいつでもお客様のご要望にお応えできる様、1年を通して万全の管理態勢でお客様のセカンドハウスライフをサポートします。

「冬季の水出し水抜きが面倒」
「電気をつけっぱなして帰ってしまった」
「鍵を持ってくるのを忘れてしまった」
「セカンドハウスに荷物を送りたいが家に誰もいない」

等々のご要望でも電話1本で迅速に対応します。

正規代理店による保険サービス

 また当社は保険業務も取扱っており、火災や空巣等「いざ」という時でも迅速に対応しお客様の財産を守ります。

管理サービスについて

 下記のような管理サービスを行っており、お客様のライフスタイルに応じたプランを組立てることが可能です。詳しい内容については資料を送付しておりますので、フリーダイヤル(0120-34-7108)又はメールにてご連絡下さい。

一般管理

・境界石の点検
・敷地内樹木の無断伐採等の防止
・異常発見及び災害時の応急措置と報告
・倒木、枯木、土砂崩壊等の点検
・止水栓の管理点検
・敷地の不法使用の防止
・パトロール
・排水側溝等の点検など
土地/建物管理
・下草刈
・建物の外様点検
・鍵の受け渡し/予備鍵の保管
・来訪、引揚げ時における電気、水道、燃料の点検
・水道、温泉及び各種ボイラー機器における水出し、水抜き
・建物の換気など
生活支援サービス ― プライベートリゾートを完成させる特別なサービス
・宅配便、荷物の一時預かり
・自動車等の修理手配
・遊興施設の案内
・医療機関の手配
・レストラン等の情報提供/予約
・BBQ施設の利用
・テニス、バスケットコートの利用
・クリーニングやケータリングなどの代行サービス
・生活用品などの宅配サービス
・法律一般相談
・ペットに関するサービス
 ・獣医師の紹介
 ・ペットホテルの紹介
 ・グルーミング施設の紹介
 ・散歩代行など
・その他
リフォームサービス
・建築/増築・リフォームの無料見積及び施工
・造園、ガーデニングなどエクステリアの相談、無料見積及び施工
・屋根、外壁、外構などの補修及び改装
・キッチン、バスルームの補修及び改装など

 

オーナー同士の交流会「那須友の会」について
 那須での生活を楽しまれている皆様の交流を深める機会として定期的に「那須友の会」を開催しています。同じ趣味を持つお友達探しや那須での生活をより楽しいものとする機会として今まで多くの方が参加しています。 当社ではお客様が那須での生活を楽しめますよう様々な面でサポートしてゆきます。
3月22日に第16回「那須友の会」 スプリングパーティーを開催しました。約100名の方々がご参加下さり、当日は大きな盛況を頂きました。

尚、会についてのお問合せはフリーダイヤル(0120-34-7108)又はメールにてどうぞ。

 

戻る


ホーム那須高原物件情報リゾートを知る|リゾートに暮らす|会社案内資料請求

All rights reserved by Nasujuhan Co., Ltd.
e-mail:info@nasu.co.jp
フリーダイヤル:0120-34-7108